独身・主婦・世代別女性の貯金事情

男女ともに仕事も違えば、給料も違ってきますよね。中でも女性の場合は、どうしても男性のようにしっかり働くことが難・・・

結婚前の貯金額の目安と結婚にかかる必要金額

独身の間は自由に遊んで貯金もできてと楽しめる時だと思います。しかし、いずれみなさん結婚して子供ができてという人・・・

月収の何割が貯金にいいの?

貯金を始めようと思っても、実際にいくらぐらいが妥当なのか、どれぐらい貯金できていると今後安心して暮らせるのかと・・・

独身男性の貯金額について

貯金ってその人がどんな立場にあってどんな生活をしているかによっても、状況が変わってくると思います。そこで、今回・・・

貯金が増えない、できない理由を教えて!

貯金したいけれど全然金額が増えない、しようと思っても全然できないといった人もいると思います。一方で着実に貯金を・・・

貯金ブログを参考に作ってみよう

貯金ってなかなか思うようにできませんよね。毎月の給料からしっかり貯金しようと思っていても、いろいろと出費がかさ・・・

おすすめの貯金アプリとは?

貯金を頑張ろうと思っても現実ではなかなかうまくいかないという人いませんか?多くの人がそんな悩みを抱えていると思・・・

20代・30代の平均貯金額とは?

貯金をしていこうと思った時に、周りの自分と同じような世代の人はいくらぐらい貯金しているんだろうと貯金額が気にな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ